こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチ

 

(今日はこの子と一日中お家デイ)

 

 

***閲覧注意***

一部気分を害する写真が含まれます。気に触る方はここで閉じましょう

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して丸3年が経ちました!

皮膚がドロドロになる離脱症状に耐え抜き、波はあるけれど人間らしい生活が送れるようになりました。

どんな日も、前向きに体質改善に取り組んでいます。

*******

 

 

朝から東京は大雨っガーンガーンガーン

 

 

急遽ココ歩く関連の予定をキャンセルして

 

 

今日は1日完全にワンオペ。

 

 

雨でどこにも出かけられないから

 

 

お家にココさんと2人きり。

 

 

あぁ、こんな日に限って奇声を上げてギャンギャンしているにっこりにっこりにっこり

 

 

私ね、1日中ずっとお家にいるの、ストレスになるタイプ。

 

 

夕方雨が止んだらココつれて散歩行けるといいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

沈んだ自分の機嫌を自分で取るべく

スタバをウーバーしてコーヒー

 

 

こんなに大雨なのに、イケメンのお兄さんがずぶ濡れで美味しいドリンクとお菓子を届けてくれました爆  笑

 

 

ありがたい。ありがたすぎる....涙

 

 

今日もきっと、良い1日になるねドキドキ

 

 

 

 

 

そうそう、昨日やっと気が合いそうなママ友ができたと思ったら

15歳年下だった笑い泣き高齢出産あるあるか?笑

 

 

インドネシア人のめちゃくちゃ可愛いキャリアウーマンで、

久しぶりに夫以外の人と英語で話して面白すぎた。

 

 

私、やっぱりグローバルな環境好きなんだなぁって、改めて自分再確認だったのでした。

 

 

また更新しますっ

 

 

最高の1日をね

 

 

ではでは

 

 

天然素材100%のAkemiさんの手作りショーツ♡

いつも本当にありがとうございます。

脱ステしてからは通気性が抜群で肌に優しい天然素材のAkemiさんの下着一択。

この下着付けてから炎症まみれのお尻が痒くならないんですわ。

 

 

 

 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録可能。

”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信ラブラブ

*********************************