8月 27日 立葵? 접시꽃? | ときどき、 スケッチブックを持って

ときどき、 スケッチブックを持って

韓国在住20年を超えました。
時間を作ってあっちこっち旅行をするのが趣味です。
つたないスケッチ、写真ですが、ご覧ください。

朝の散歩に出た 6時 50分温度 26度、体感温度 27度。


この薄黄色の花うつむいているけれどこれも立葵なのかな。




朝 7時 1分と思ったら夜 7時 1分でした。

日がずいぶん短くなりました。


ソウルの最高気温 30.3度の予報です。


大部分が猛暑注意報です。


二十四気節の処暑を過ぎても涼しくならないことしはやはりおかしいですね。


猛暑注意報が出ている地域が猛暑特報よりも少し少ないかな。


ソウルの最高気温は 32度の予報です。



日本人は外国に行かなくなった、パスポート所持者が少なくなったと聞いているので、約 35万人というのは意外です。



海外からの利用者は今後も増えると予想