仙台モフモフ!ことりの雑貨展お疲れさまでした!! | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

遅くなりましたが仙台モフモフ!ことりの雑貨展お疲れさまでした!!

 

Twitterでは戦利品ではみはみしおりを載せてくださったり!ありがとうございます!!できることなら現地へ行って直接販売したい!!(むしろ鳥トークしたい)今回はとりみカフェ梅川さんに委託させていただき仙台の地にはみはみしおりが舞い降りる(?)ことができました!!梅川さんありがとうございます!!そして次の松江フォーゲル鳥フェスでもよろしくお願いいたします!!!

image

そして次は

10月7日(土)~10月9日(祝月)  松江フォーゲル鳥フェス

10月8日(日)              ことりマルシェinとちぎ

 

松江フォーゲルパーク行きたいんですよねー!!花鳥園制覇したい!!たしか、テレビでやってたのですが今は飼育員さんと離れ離れになってるさくらちゃん!今はどうなっているのでしょうかー

 

飼育員に恋したさくらちゃん↓

https://matome.naver.jp/odai/2139369193390211101

 

ことりマルシェinとちぎではことのわさんが!松江フォーゲル鳥フェスではとりみカフェ梅川さんが委託販売してくださいます!!!ありがとございます!!

 

11月3日(金)~11月4日(土)鳥フェス名古屋では直接参加させていただきます!!7か月の息子くんも一緒なのでスペースにずっといることはできませんがスペースにいましたらお話ぜひしてください!!

新作は出せそうにないです(。>0<。)

 

2月3、4日に掛川でことり万博があってまだ申し込みなどしていませんが申し込みが受かればこの2月までに新作もりだくさん出していきたいです!!!

 

そしてそして、10月15日~21日 期間限定で通販を再開します!!告知ばっかりですみません!!よろしくお願いします!!