ゆったりまったり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

クチバシに切込みが入っていて本のページに挟めるしおりをつくって今では50種類ほどに!!


うちの子、うちの子カラー、に出会ってほしくていろんな種類、カラーの鳥さんを作成してます!!


リクエストお待ちしてます!!






image


テーマ:
なんと!「よいなdeことのわさん」のお店に木下ほうかさんが!!放送を録画したら京都のぶらり旅で名古屋はまた別の日に放送なのでしょうか??(T-T)まだ動画がアプリをダウンロードしたら見れる所があるみたいなので私のように逃してしまった方ぜひ!!
私自身もまだ見れていなくて明日見ようと思います!!


{1D3F961C-1441-4EE4-B085-43C8DBEED8C9}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回プレゼント企画に参加させて下さって本当にありがとうございます!!そしてブログでも紹介して下さってありがとうございます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに発表!!
なんとなんとあの『Companion Bird』のno28にて
{92F5FD03-FFE8-4981-8BBB-D8D2574DE5C1}

ジャジャーン♪
{769A3398-BB32-4A56-A049-697A151AE2D8}

アップで♪
{DF75256F-585B-4E6A-AF51-BB79C0A34C18}

なんと!いつもお世話になっております『よいなdeことのわ』さんがプレゼント企画にはみはみしおりを参加させて下さったのです!!!

まさか雑誌にはみはみしおりが載るなんて!!感激!!感動!!! 涙が止まりません!!

本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m


そして「よいなdeことのわさん」のはつえさんの家族チョコボさん!!も雑誌に載っているのですよー!チョコボさんしおりも作らせていただきました!!
{935DAA73-AE05-4F92-9CE9-BE64EB992C08}

ぜひ雑誌で綺麗で可愛いチョコボさんをみて下さい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

書きたいことが山ほど!でも先にこちらをアップさせて下さい!!!

 
クリマ戦利品!!
 
オーダーしていましたあひるの箸置き~!!家族分です♡
{0DC13926-4251-4DEE-89EB-D2B3D7E8C135}
 
気が付けば8年か7年ぐらいののお付き合い!!
{B3C36E16-BE01-4586-969F-13CB453CAE5D}
 
いろんなところが細かく!そして手作り!!
{88FC7BEA-4C3E-46B2-BEC3-917D75111685}
きっと鳥さんを袋に入れるのも、黒いツバメさんを作るのも文字を入れるのも大変だったと思います!
 
{A9ABBEDE-1557-4C9F-AE81-F7C28EBF9F9B}
この側面もなんと一つ一つ文さんが!!ビーズかと思いきやこれも手作り!そして、どうやってくっつけたんだろう!!ピンセット?
 
愛こもったチャームをお迎えさせて下さってありがとうございます!!
 
 
{65D8424D-A701-4722-85CF-73F3C3183D88}
私が描かせていただきましたお花のイラストをなんとピアスに!!そして友達のイラストも可愛くピアスになってますー!!
 
{E1EDDCB9-FBC9-44AB-8F23-94D2F5DCDD66}
缶バッチ♡リュックにつけました♡
 
りすおりすさん
{478D82B1-F3D1-43C5-8BDC-1512C7E22D6C}にわとりさん可愛いー!!そして見本だったねずみさんのしおりをだしてくださって!!ありがとうございます!!!
 
どちらともラスト1枚でした!!可愛いイラストに囲まれて素敵なブースでした~!!
 
やっとお会いできた~!!嬉しい~!!
{CA4B0CBC-1E36-41EB-9F33-20F5D7AF0CC2}
娘ちゃんとお友達に♡


 
今回なかなか時間がなかったり入れ違いになったりでした(T ^ T)
 
楽しいイベントでした!!来年は息子くんが動き出すので参加は難しいかもしれないと思っていますm(_ _)m
 
『とりんぐちびんぐ』と『ことり万博』の参加楽しみます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリエイターズマーケットお疲れ様でした!!

ブースはこんな感じに!
{DF4B7F44-7518-4529-B01F-0E88E834357F}

{FA4E1C3B-2D62-415A-8C18-14DEE4D245EA}

いやー!ホントあっという間だった!今回はいろんな方にたくさん会えたイベントになりました!!!

小学生からの友達から中学、まさかの学生の頃のバイト先の方!(しかも私、Twitterでフォローしてた!)友達の姉様!いとこ!兄夫婦さん!そしてたくさんの鳥友達!!

すごい嬉しかったです!!!たくさんお話してくれてありがとうございましたー!!

まずは簡単なブログですが、後日また戦利品などアップさせて下さい!!(今回はバタバタしてあまり買えなかった💦)


来年はもしかしたら直接イベント参加は難しくなるかもしれません(泣)息子君が歩き出したらどうなるかわからないためm(_ _)m

でもうちの子リクエストにたくさんお答えできるかな!!と思っています(*^▽^*)ブログ、Twitter、facebook、InstagramなどDMなどにお気軽にメッセージ下さい!

よーし!主婦モリモリ頑張ってきますp(^_^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。