しばらく更新をお休みさせていただきますm(_ _ )m | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

内職のお仕事とクリエイターズマーケットまでに準備が間に合うか心配になってきたのでしばらく作品作りに集中するためにブログ、ツイッター、ピクシブの更新をお休みさせて頂きますm(_ _ )m


でも確実に良い作品ができあがっています!!!(でもまだ印刷会社さんへの出来上がりはみてないのでなんとも…)

これで印刷のできあがりもばっちりだったらいいなー



印刷会社さんでPP加工をするので鳥さんのクチバシ部分の強度は増します。そして周りのラミネートの透明の部分もなくなります。

前まではクチバシの部分のラミネートの部分がはがれてしまいやすくてそこもすごくきにしていました。回りもハサミで切るとちょっとケバケバしたり、ガタガタしてそこでやり直しすることも何度もありました。

どうしても印刷会社さんに頼むしおりさんはクチバシの切込みの関係で背中にも切り込みが入ってしまいます。

なのでプレミアム版として少し前に挑戦していた背中に切込みが入らない方法のしおりも注文がありましたらさせていただきたいなーと思っています。


次更新するときは新作の情報をお届けさせていただきます!!楽しみに待っていてください!!