自民党最低! 自民党と公明党の癒着?  | 老後の日本移住計画

老後の日本移住計画

アメリカ暮らし20年以上。夢は10年後に日本に移住すること!
資金不足で移住はイヤなので、なんとか十分な資金を貯めたいと思っています。うーん。12年後かなあ、、、13年後かな、、、それとも。。。

日本の皆様、どうか自民党にはもう投票しないでください!

 

こういうの、いつも東京新聞で最初に見かけるような。。。他の新聞だと小さい記事だったりするような。。。

 

気のせいでしょうか。

 

とにかく、謝って済むならケイサツはいらね~でしょ?

 

辞任して欲しいです、こういうバカには。

 

 

 

 

 

東京新聞

 

 

 

 

読売新聞

 

 

朝日新聞

 

 

 

毎日新聞

 

 

 

産経新聞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ給付金支払い拒否してますよね。わ~、アメリカの共和党みたい。

 

アメリカの民主党はいま、ベーシックマネー検討してるんですよ。

 

コロナ収束するまで、毎月10万とか給付できませんかね。

 

あ、カネがない?

 

このコロナ不況時になんで国会議員は300万もボーナスもらえるんですか?

 

経済が困窮してるとき、ボーナスゼロにしなさいよ。

 

9割減らす、でもいいですよ。

 

信じられませんよ、日本の国会議員。

 

あ、アメリカの大統領より給料多いらしいですよね。

 

今カネがない、、って言ってるのに、なんか建てるみたいですよね。

 

470億円とか使って。

 

アベノマスクも金も無駄でしたよねえ。。。。あれ、ガーゼですーすー、コロナが吹っ飛ぶらしいですよ。

 

44億円でしたっけ?

 

日本の現状、わかってませんよね、金持ち議員たちは。

 

いま、派遣やその他、仕事失っている人大勢いて、炊き出し、、、も弁当配給してくれているようですが、そこに行列ができている、と。

 

その人たち、10万円給付されたら、なんとか生活続けられたかもしれませんよ。

 

場所によっては、東京だけかな?ビジネスホテルに期間限定で泊まらせてもらえるとかのことですが、それでも仕事なかったらどうやって生活するんですか?

 

コロナが収束するまで、、、日本にそれがいつできるのか不明ですが、GoToトラベルの予定なんかたててないで、困った人をどんどん助けてくださいよ。

 

自民党、ほんと最低ですよ。

 

トランプ党みたい。

 

あ、共和党の中でもトランプ派とそうでない派になりそうですよね。

 

ガースー!さっさと辞任しないさいよ。

 

あなた人気ありませんよ。