トレジョーのヴィーガンもの | 老後の日本移住計画

老後の日本移住計画

アメリカ暮らし20年以上。夢は10年後に日本に移住すること!
資金不足で移住はイヤなので、なんとか十分な資金を貯めたいと思っています。うーん。12年後かなあ、、、13年後かな、、、それとも。。。

先日トレジョーに行ったとき、珍しい冷凍食品を見つけたので買ってみました。

 

 

 

 

味は~、まぁまぁでした。

 

すごーくオイシイって訳じゃないけど、自分で料理するのが面倒だな~というコロナ禍で、新しいものはちょっとおもしろいです。

 

もっともっといろんなものでてくるといいなあ~。

 

あ、ただ食べちゃったんですが、後から箱を見たら、なんかソースの写真がありますね。それは入ってなかったんです。

 

 

 

 

さーて、トランプ。何か私の発言は適切ですか~?いい加減にしなさいよ!

 

あまりニュースばかり見るとほんと落ち込みます。

 

 

そうそう、これから暴動が始まるかもしれない、と。

 

どうなるんでしょうね。

 

アメリカ、大統領の殺害とかもある国ですから、しっかり警備をして欲しいです。

 

でも、警備員の中にもしトランプ支持者がいたら、、、と思うと、ぞぞーっとしますね。

 

これも超不快!です。国を分断したのはお前だろうが~~~!?

 

そもそもツイッター、もっと早く停止するべきでしたよね。

 

パーラーでしたっけ?それも使えなくなったようですが、そのパーラーってプライバシーとかそういうの何もない?のかな?それを使って、この間のキャピタル騒ぎの犯人どんどん見つけられたとか。

 

 

早く、この人逮捕して欲しいですね。