心地よい瞬間 | [姫路北部]ケーキ教室・販売Mariko Cake~笑顔をみたくて~

心地よい瞬間


Mariko Cake

     ↑船積先生の素敵なお部屋を撮らせていただきました。恋の矢


?から納得に変わる瞬間が、なんとも心地よい瞬間。アップ 


その瞬間を、昨日、してきました。


と言うのは、姉と二人で、hanagumiの船積先生http://ameblo.jp/hanagumi-flowers/ のゆるかわレッスン


に行ってきました。ラブラブ


大阪の窪田先生のフォトレッスンに行ってから3カ月、カメラを触っていてわからない事があったのです


が、それが全てクリアーになったのです。ラブラブ!


ゆるかわレッスンに、行ってよかった。ニコニコ 充実した1日でした。ラブラブ!


先生、本当にたくさんのポイントを教えて下さりありがとうございました。ラブラブ!


また、先生のレッスンに習いに行きたいです。恋の矢よろしくお願いします。ニコニコ



Mariko Cake


              ↑ケーキを撮る練習をしましょう。と、買ってきてくださっていました。音譜


              そして、ティータイムにいただきましたよ音譜。ごちそうさまでした。ニコニコ


              ありがとうございました。ラブラブ