すやすや、寝ております、めろん。
 
階段の上には「オトモダチ君」
 
 
階段の上から、
「な~を、な~をん」
と、聞こえてくると、
 
大概、このオトモダチ君を
くわえてきているのです。

 
吹き抜けになっている場所なので
この声がまたよく響く!
 

こちらは夜の場面。

階段のいちばん下まで一緒に来たようですが
 
カメラを手にして近づいたワタクシ
一歩間に合わず
 
くわえている様子は撮らせてもらえなかったです。

 

 

このオトモダチ君、

階段途中や、床のいろいろな場所に落ちているのですが、

 

未だかつて、くわえている様子に間に合ったことがなく

いつかきっと

現場を押さえたいなと思っている次第です(笑)

 

 

しかしあの、雄叫びのような鳴き声は

何なのでしょうねぇ~。

 

 

*

 

 

*

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

アメブロ 「パンと写真ブログ」