先日、

めろん11歳になりました!

 

 

お祝いは、

毎年恒例のちゅ~るプレートです。

 

 

早速やってきて

 

 

ガツガツと始まりました。

 

 

お皿に、ココットにと

順番に迷いながらムシャムシャ。

 

 

ちゅーるで固定したクリスピーは

なかなかはがれなかったようで

苦労していましたが、

頑張って食べていました。

 

 

みかんも来たので

ココットを一緒にムシャムシャ。

 

めろん、みかんに気づきました。

 

 

ふたりとも一生懸命で、

見ていて飽きません。

 

 

あっというまに食べ終わりました。

 

みかん、相手のが気になる?

 

 

めろんも、相手のが気になる?(笑)

 

 

ぴっかぴかに完食です。

 

 

めろん、

お顔についた食べかすを

手できれいきれい。

 

 

みかんも、ぺろんぺろんと

口のまわりの美味しい味の

余韻を楽しみます。

 

お鼻が湿ってますね(笑)

 

🍈🍊「ごちそうさまでした~」

 

 

満腹満足顔のめろんです。

 

 

「世は満足じゃ」byめ🍈

 

 


めろん、今年11歳ということは、

人間では60歳!

還暦です。

 

我が家でいちばんの年上になりました。

 


このままずっと元気でいてね!

 

 

 

*

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

アメブロ・パンと写真ブログ