洗濯物を畳もうと

置いておいたら、

 

こんな「ぽってりオチリ」が。

 

 

ダメとも言えず、
気づいたら特等席に。。。

 

めろんも視線を送っている様子。

このあとひと悶着?なのか。

 

 

次に気づいたら、

 

こうなっていました。

 

静かなのでよしとしますか。

(いや、あまり良い場所ではないのですが)

 

 

そして

次に見に行ったらば

 

こうなっていました。

 

 

あらまぁ、仲良しさん?

 

この角度からは、

「ぽってりオチリ」が増し増しで

かわいいですよ(笑)←親バカ炸裂

 

 

そして、ふたりとも

グースカ寝に入ってしまいました。

 

今日はけんかもなく
とても平和な空間です。

 

 

 

し、

 

しかし。

 

ほどなくして

めろんがみかんのオチリをくんくん。

 

 

あ~

はじまりますよ。

 

 

ねぇねぇ。

 

 

パンチ&パーンチ。

 

実はみかんが先にパンチをしています。

 

 

みかんはシャーシャーと

声も使いますからねー。

 

 

今日の結果はこうなりました。

 

めろん、残念。

 

 

みかん、死守しました。

 

 

 

「平和な空間」あたりで

終われていたら良かったのにねー。

 

 

*

 

ありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

アメブロ・パンと写真ブログ