MAISON DE FAMILLE/テーブルウェアフェスティバル2016 | マリ☆コレ

マリ☆コレ

穀物菜食のおもてなし


おはようございます

TWF初出展「MAISON DE FAMILLE」



おもてなしマクロビオティック料理とテーブルコーディネート教室
美ベジキッチン marikoです

こちらも大好きなブランド、フランスパリに本店をおくインテリア雑貨「MAISON DE FAMILLE」
展示ブースを歩いていたら突然の登場で驚きました


驚いたといえば「ARITA PORCELAIN LAB」で声をかけられました


振り返ると薬膳の先生!

「ARITA PORCELAIN LAB」のディスプレイを担当されたそうでブースで販売していました
このシリーズのシルバーが欲しい・・・(結局なんでも欲しがるわたし)

後日、友人がこちらのディスプレイをみて購入したそうです
なんだかウレシイlove*

ウレシイと言えば・・・花・芸術文化協会でお世話になっている長谷川先生

みごと入選されていました!



おめでとうございますlove*

プレートの上に乗っている珍しい柄のBOXは「Flying Tiger」なんですって
リーズナブルな物も上手に使われています

久しぶりにお会い出来てうれしかったな

本日も最後までお読みいただいて、ありがとうございます
次回は最終回、大賞作品をご紹介いたします


次回の美ベジキッチンのレッスンは4月を予定しております
詳細はブログにてご案内いたします



応援クリックありがとうございます


にほんブログ村