絶賛ライチの季節のハワイピンクハート



「美の果実」とも呼ばれ、楊貴妃が愛したことで知られるライチキラキラ


美肌に良いとされるビタミンC、葉酸、むくみ防止のカリウムなど体に良い栄養素がたっぷり含まれています。

 

 

ライチは大好きなフルーツTOP3 に入るほど好きな私。

 

 

そんな私の娘も、もちろんライチ好き

 

 

ハワイではあちこちでライチが売られているので、見つければ購入して食べ比べをしています。

 


 

結果、

 

 

個人的に美味しかったNo.1 は

ハワイカイCostco前の駐車場で売られているライチ!!爆笑



 

箱買いするお客さんが多いなと思っていたら、本当に新鮮でプリップリで美味しかった!!ラブ




夫情報では、Reddit のHawaii threadでもここが一番美味しいと太鼓判を押されていたそう。

 


ちなみにNo.2 は意外にもTarget で売られているライチ。実も大きくてフツーに美味しいです。

 

 

悲しいかな、あっという間に季節が終わってしまうので、悔いのないように食べ納めしたいと思いますチュー