アロハ♡


お久しぶりです。



ヨーロッパの旅を終えてハワイに戻って来ました!



16年ぶりのヨーロッパ。今回は長年訪れてみたかったポルトガルと親友の住むドイツに滞在しました。



大量に撮った写真を整理しつつ、旅行記はまた後日にでも🩵




ヨーロッパ旅行の数日前に夫とステイケーションをして来たので、記録に残したいと思います。



滞在したのはノースショアにある

Turtle Bay Resort Hotel




1972年に建てられたホテルは2021年に改装され、新しくモダンに生まれ代わりました。



Turtle Bay はゴルフ好きでタウンから離れてリラックスしたい高年齢層のカップル滞在する、というイメージでしたが


改装後の開放的でモダンなデザインから見ても、ターゲット層を若くしている印象でした。



若いハネムーンカップルも多かったです。




お部屋の内装はニュートラルカラーを貴重としたシンプル✖️モダンな作り💕






こんなバスルームが欲しい😍




バルコニーからは絶景のオーシャンビュー✨







ディナーはホテル敷地内にある


Beach House by Roy Yamaguchi


普段は選ばないザ・アメリカンなレストランですが、ホテルの周りにお洒落なレストランの選択肢がないので今回利用することに。



目の前は海で雰囲気は素敵💓





食事もアメリカンにしては美味しかったです。





パイナップルバターラムケーキは絶品🤤✨




娘が生まれてからは、年に1、2回、夫とのホテルステイが特別な時間になりました。



普段は娘一筋の夫も、必ず夫婦の時間を大事にして時間を作ってくれるのは本当にありがたいです。



今年こそは京都の旅館にゆっくりステイしたいなぁ〜💕(前回は娘が両親に懐かずに飛び込み参加😅)




いつもありがとう💖