1月17日は私の誕生日でした。カリフォルニアで迎える初の誕生日。

去年の誕生日はハワイ。当時はシングルで30歳の誕生日だったので、ハレクラニホテルにある La Mer でお一人様フレンチフルコース✨でお祝いしましたてへぺろドキドキ

来年はパートナーと一緒にお祝いしてるだろから、お一人様を十分に満喫しよう💕🥂と自分へのお祝いに選んだ特別な場所。

美しいサンセットに見惚れながら、周りのテーブルから心地良く聞こえてくる乾杯の音をBGMに、最高のサービスを受けて心もお腹も大満足。

ザ、お一人様😂💛 友達に写真を見せたら、「え!まさか一人で食べとん?!」とびっくりされる笑

そして、今年は1年前の計画通り(笑) 出会った愛するパートナーがサプライズで連れて行ってくれたのは、オープンして僅か9月でミシュラン一つ星を獲得したという 

Protégé

ナパにある有名なミシュラン3つ星のレストラン、French Laundry 出身のソムリエとシェフが手掛けるレストラン。

まさかご近所にミシュランスターのレストランがあるとは知らなかったので、びっくりサプライズでした😊💛🥂🍽

1年前の誕生日に着た同じドレスでディナーへ。今回は愛するパートナーと一緒だから、ドレスも嬉しそう❤️


料理はどれも最高に美味しくて、ソムリエが特選のワインとまた相性が合う‼️ラブラブラブ オーナーのソムリエ自らテーブルに出向いてくれて、おもてなしも一流でした。











バーエリアもあり、そちらは予約無しでアラカルトで注文できるそう。

私達のお気に入りのレストラン入りしたので、次回はバーも試してみますアップ🥂

Protégé
250 California Avenue Palo Alto, CA 94306