祝!スタジオオープン | Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

ブログの説明を入力します。

大変大変嬉しいご報告がありますクラッカークラッカークラッカークラッカー
既に生徒、保護者、一部の関係者の方にはご報告済みですが、このブログでご報告になってしまった方、申し訳ありません

実は、Mariko Ballet Artsの専用スタジオをオープンすることになりましたキラキラキラキラ
自分のスタジオを持つという大きな夢が、実現することに、興奮を抑えきれませんアップ

石村容子先生から引き継ぎMariko Ballet Artsとして活動して、3年目になります時計容子先生のお教室で一緒にバレエを教わっていた仲間やついてきてくれた生徒、Mariko Ballet Artsになってから出会った生徒、そして保護者の皆様に支えられて、ここまでやって来られました虹
特に生徒の熱意には、いつも私が励まされていますプレゼント
そんなバレエが大好きな生徒たちに整った環境でレッスンをさせてあげたいという気持ちが、むくむくと湧き、今回の決断に至りましたベル

私は、子供の頃からお教室専用のスタジオがなかったので、限られた時間での練習、リノニュームや鏡の準備と片付け、リハーサルごとに場所の移動など当たり前に思っていました足あとでもやっぱり、お教室にスタジオがあるお友達を羨ましく思っていましたラブラブ!
その分、アメリカに留学して、バレエ学校でもオープンクラスでも空いているスタジオを自由に使えたとき、本当に嬉しかったです!!恐らく、一生の中で一番長い時間をスタジオで過ごしていたと思いますドア
今回、せっかくスタジオが出来るのだから、生徒のみんなには有意義に使って欲しいと思います宝石赤宝石紫

レギュラークラスは、子供向け、大人向け両方のクラスを増やす予定ですメモクラススケジュールは後日発表致しますブーケ1
ワークショップや特別クラスも企画していきたいと思いますOK
新しいスタジオは7月中旬オープン予定ですNEW

沢山のバレエが大好きな人が出入りするスタジオになるよう、より一層気を引き締めて頑張りたいと思いますグッド!
これからもMariko Ballet Artsをよろしくお願い致しますニコニコ

最後にスタジオオープンにあたりアドバイスや応援をして下さった、容子先生はじめ先生方、バレエ仲間、友達、家族に心から感謝していますラブラブラブラブ

{C9F87AD3-E1A0-4386-A4FD-FDDA72EC7034:01}



クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー
Mariko Ballet Arts
マリコバレエアーツ 
神奈川県 座間教室、厚木教室
生徒募集中女の子男の子
無料体験実施中くつ
音譜新スタジオ7月中旬オープン音譜
お問合せ
手紙mariko.ballet.arts@gmail.com
クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー