本日の一本‼︎ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba








午後は映画を観てました
【トイレのピエタ】







{C0C1D21F-2460-4720-9B5C-B002923D3D3F:01}









まずは俳優部の皆様が
芝居が素晴らしかったです‼︎







とくに私は
杉咲花さんの芝居に惚れました❤︎







真っ直ぐに
偽りや迷いのない
あの感じ


 





とんがってて
好きだ



  




そして
リリーフランキーさん
好きだ
やっぱり好きだ
❤︎






ストーリーは
命の話し







子役の子達の
お医者さんごっこ
可愛いかったし
笑った~!
萌❤︎







アートもストーリーの中に
大きく関わっているから
また更にツボ❤︎








またまた本日も
素敵な作品に
出会えました
やったね
*\(^o^)/* 









では
気持ちもスッキリしたとこなんで
ジョギングしてきま~~す‼︎







⇧⇧⇧
以前、マラソンって書いたら
皆さんが
ジョギングと言った方が
良いって言うから…
ジョギングって言う事にしたw






マラソンとジョギングの
違い
よく分かって無かった









では
行って来まーす‼︎








❤︎








Have a good night ★


矢吹春奈






❤︎