感動しました…(u_u) | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba






先ほど観ました
映画
とても感動しました






役者さん達のお芝居が
とても素晴らしくて
監督の
呉 美保さんの世界観が
もっともっと
観たくてたまらなくなりました




 



今回、私が観た作品は
コチラ







{77359ABC-3534-4310-8B95-9CEF8FFFD367:01}








出演者さんの
お芝居
最高でした





私もあんな風に
役の中を
思いっきり泳げるように
なりたい








日本の役者さん
最高






素敵な作品に出会った日は
とても気分が良いのです







映画がお好きでしたら
ぜひ
コチラの作品
ご覧になってみては⁇














矢吹春奈