優しい先輩^ ^ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、あるショートドラマで
御一緒した先輩に待ち時間
鹿島神宮に連れて行ってもらいました^ ^






{BA72AC76-5F80-40F3-802D-477D8E518911:01}





そぅ⤴︎
小野真弓さんです(o^^o)






御一緒したのは今回が初めて!
どんな方なのかな~⁇
とお会いするのに
少し緊張していたんですが





スーパーフレンドリー♡
超優しくて、ビックリ!







{CB8E03C6-5FB1-42ED-AFC5-FA1D796A308C:01}







4時間位の待ち時間があった私…
何しようかなぁ…?
本でも読んで時間を潰そうかな~
と思っていたら、、、♡






小野真弓さんが
もし良かったら、鹿島神宮が
この(現場)の近くに有るから
一緒に行きませんか?





って暇そうな私に声をかけて下さり
私は喜んでお伴しました♡(o^^o)♡







{80EBB59E-EDFD-4E97-B81F-0434AEA513CA:01}







その鹿島神宮…
凄い大きな神社でビックリ!






それもそのはず、
伊勢神宮や出雲大社前に並ぶ
由緒正しい神社だったのです(u_u)







{A6F43C46-54C6-4B5C-B11B-EC92EBC9EB41:01}








日本の国歌にも出てくる
《さざれ石》も祀られていました!








{781C1918-AB0C-4FF7-AA3F-8DC65E63FDCB:01}








しっかりとお参りも出来たし⤴︎
神宮の敷地内にあるお茶屋さんで
オヤツも食べたし⤴︎






{8CC9A533-4C45-492C-9CB5-F806E3318B4E:01}








とっても充実した待ち時間が
過ごす事が出来ました*(^o^)/*







{3800DEF5-85EE-43DB-BEE2-D18398E59734:01}






それもこれも、小野真弓さんが
優しく声をかけて下さったから🎶






本当にありがとうございましたm(_ _)m







撮影現場や待ち時間を一緒に
過ごして、仲良くなれて
とっても嬉しいです♡







今度はプライベートで
遊ぶ約束をしたので楽しみです⤴︎








優しい先輩って大好き(o^^o)
私もそういう先輩で在りたいと
思いました(*^_^*)





{18DC0C66-23EB-471B-80AB-13BF3E3E2793:01}





矢吹春奈