Blogが新しくなりました! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりにBlogを書きます(*^^*)





最近は早寝早起き三文の得⤴︎⤴︎⤴︎
って気持ちで毎日過ごしております^ ^






ランニングも最近始めて
5キロ位をゆっくり走りながら
色んな事を考えたり、セリフを覚えたり








そんな今日のランニングで出会った
お散歩中の蛇さん…w






{2EC5620A-8327-42A9-9983-1D8F7471FB04:01}







いやいや、蛇さん…
貴方は迷子の蛇さんですよね…?








なので110番しました^ ^
早く飼い主の元に帰れると良いね⤴︎









そして今日は映画のオーディションが
有りました*(^o^)/*








{10E89FEB-12BA-4507-ABEA-91162122656F:01}








ドキドキしたし、ワクワクもした⤴︎
歌も歌いました🎶






オーディションって好きだなぁ~(*^^*)
7~8人の大人達から、舐めまわされるように見られてのプレッシャーとの闘い!







以前は苦手でしたが、
最近は楽しめる自分が居るんです(*^^*)







今日のオーディションは特に!
大好きな監督さんと久しぶりの再会★







色んなお話が出来て
とってもいい時間でした*(^o^)/*







あぁ、お腹空いちゃったな…。








かーえろっとw





矢吹春奈^ ^