何でこうなるの〜⁈ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

電車の乗り換え
下りる駅間違えた…>_<…




photo:01







おっちょこちょいーな
ワ・タ・シ(^◇^;)





photo:02








しかし、本日も満足な一日ラブラブ
大好きな人達と過ごせたラブラブ





色んな話しが出来たラブラブ





昨日より少しだけ成長できたかなはてなマーク




ランチは私の大好きな
お姐さんラブラブ
はらじゅく畑のナミちゃんとラブラブ




photo:08






ランチの後は…ニコニコ





リラックスしに…クローバーキラキラ





photo:03







今日、私が通うヘアサロン音譜

Abbey2に行って
トリートメントとカラーを
やってもらいましたラブラブ



私を担当して下さってる
小田嶋さん最高アップアップアップ



ちょっとキメ顔怖いけど(爆笑)


photo:04







そして、
今日ずぅ~っと付きっ切りで
私の痛んだ髪の毛をトリートメント
そしてカラーしてくれた
リュウ君音譜




photo:05







photo:06







photo:07








リュウ君はもう少しで
ヘアースタイリストになるんですアップ




髪の毛の事をしっかり
勉強しているから
私はいつもリュウ君に
日常のヘアケアの仕方を
教えて頂いてますニコニコ音譜




それでも撮影でヘアーアイロンなどで
痛んでしまった髪の毛を
蘇らせてくれるので本当に
いつも助かっています(o^^o)




今日もツヤツヤにして
頂きましたラブラブ!ラブラブ





photo:09








右から、

小田嶋さん・
リュウ君・
クボリサちゃん




photo:10






そして、河原クン(^_-)-☆



Abbey2 には本当に有能な
若い子達が沢山いるから
何年後かが楽しみです音譜





いつ行っても期待以上の
仕上がりで送り出してくれるので
本当に感謝ですラブラブ





明日も皆さんが
私が良い一日を
過ごせますよーに音譜



Twitter▷▷▷@yabukiharuna


Instagram▷▷▷yabukiharuna


Facebook▷▷▷http://www.facebook.com/yabukiharuna1218





音譜矢吹 春奈音譜