3万9千年前の!? | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

パシフィコ横浜で展示されている
マンモスの化石を見て来ましたビックリマーク



photo:01






3年前に掘り起こされた
3万9千年前を生きていた
マンモスのYUKAちゃんラブラブ




今まで何度も発見されてきた
マンモスの中でも、
最高の保存状態で発見されたらしい。





photo:02







会場にはマンモスの骨や毛に
直接触れる事の出来るブースもニコニコ音譜





photo:03







進んで行くと
お目当てのYUKAちゃんが目キラキラ





写真撮影が禁止だったから
写真は無いですが実物は
何だか思っていたよりも
小さかった(^ ^)




鼻先から尻尾にかけて
本当に良い保存状態だった事が
分かりました(o^^o)




化石と言うよりミイラみたいだった音譜





発見してからCTスキャンをしたら
脳みそが、残っている事が
確認出来たらしく、学者さん達が
脳みそを取り出す映像も見る事が
出来ました( ̄▽ ̄)





photo:04







そして、現在の技術で
条件が揃えばマンモスのクローンを
生み出す事が可能と言う事…。




でも、それってどうなのかな?
私は反対です。




生を持って産まれてきたのに
一生、研究や実験の為に生きなければいけないなんて、可哀想過ぎる。。
動物にだって気持ちは有るんだから!





皆さんは、どう思いますか???





photo:05






8月も気が付けば残りわずか
そういえば、今年はBBQまだ
やってないなぁ~( ̄▽ ̄)




BBQやりたいラブラブ
私は火をおこす係りが好き音譜
お肉を焼くのも好きニコニコ
とにかく火の近くに居るのが
大好きなんですラブラブ!ラブラブ




あぁBBQやりたいラブラブ
この願望を叶えてから
2013年の夏を終えたいです^_^




Twitter▷▷▷@yabukiharuna


Facebook▷▷▷http://www.facebook.com/yabukiharuna1218




雪の結晶矢吹 春奈雪の結晶