おはよーございます! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、


本当に、色々と



アドバイス



して頂き、





ありがとうございますm(u_u)m




ESTAの申請で





失敗しちゃいましたが、


なんとか大丈夫そうです(*´Д`)=з




母に話したら、





結構な勢いで




叱られました

(((゜д゜;)))





しかも、私は大使館に行って学生ビザも取得してるので、

ESTAの申請する必要も無かったみたいで・・・。





私ょ、





しっかり






したまえ!!!






そんな感じで





先が思いやられます(-"-;)






沢山の方々に御心配をお掛けしてしまい、申し訳有りませんでしたm(_ _)m






では、今日も1日、色々な事に気を付けながら、過ごしたいと思います(^-^)/



Have a nice day!