やられたぁ〜!!!! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

今は、渡米するにあって、

ESTAの申請をしなければ

渡米できなくなっていて、

早速、昨夜申請を、、、

と思って、、、、





パソコンをひらいて、


ESTA申請の事がかいてある


サイトをクリック!!!


生年月日やパスポートNO,

あと、申請するのに45ドルかかるらしく、

クレジット番号、の入力する所があって、

カタカタ」入力して、申請をクリック!!






????





アレ?




なかなか、アクセス出来ない。。。?





なんで?




と思って、昨夜は眠りにつきました。



そして、改めて今朝、



ESTAの申請で、見てみたところ。


私が昨夜みたサイトは、、、、



ESTA代行業者のサイト、、、、


間違えたぁ~!!!!


ちゃんとした、アメリカ大使館の

サイトがあって、そこにアクセスしたところ、、






やられたぁー!!







大使館のサイトに、、、





ESTA申請には、お金はかかりません!!




って書いてあったぁーヾ(▼ヘ▼;)




代行サイトにクレジット番号入力しちゃった





けど。。。





大丈夫かな???





心配です汗