あぁ、こんな幸せな思いができるなんて!

オリンピックよ、ありがとう。
 
フィギュアスケート、
羽生結弦選手の金メダル、
宇野昌磨選手の銀メダル、
本当におめでとうございます。

羽生選手の金メダルは、
冬のオリンピックの通算1000個目の
記念すべき金メダルなのですよね。
 
日本中が、いや世界中が、
あの見事な演技に感動したことでしょう。
華麗な姿の裏にある体力勝負の技、素敵でした。

ネイサン・チェン選手の果敢な挑戦も、
ソチオリンピックの真央ちゃんを思い出して、胸が熱くなりました。
{5DDF3091-B35C-4A8E-BCE8-4CCA83FDF98E}{B0D040B0-19E5-4EE7-AFF3-9AD07A8ECACC}
午前中から、フィギュア中継をつけっぱなしにしていたこともあり、
息子はフィギュアスケートにどハマり!

フィニッシュの後のよしっ!までマネしています。
なぜ、舌打ち?
 
そして、余韻を楽しむように、
宇野選手の『トゥーランドット』もどきを歌っていました。
お歌、もうちょっと上手になるといいねぇ…
 
2歳3ヶ月、
ダンスや歌に興味が出てくる年頃です。
 
きょう、お兄さんたちの演技を見て、
からだ全体で感じたこと、
大きくなっても、忘れないでほしいなぁ。