連休最終日の昼下がり、

高校の友達がランチバースデー会を開いてくれました。
 
なかなか争奪戦が激しかった連休の個室予約、
友達ががんばってくれました。
 
皇居の見える窓の大きい新丸ビルのレストラン、『ソルト バイ ルークマンガン』。
 
息子は向かう途中の電車でお昼寝に入ったものの、
レストランに到着すると、ムクッと起きて着席。
 
おともだちが泣こうが喚こうがおかまいなし。
マイペースにスカして、おやつを食べていました。
{09247BEA-F7A7-4BBF-B8C0-7B816E9A2B97}
彼はお昼ごはん家で食べてきたので、
おなかいっぱいのはずなんですけどね。
 
{A6242859-523D-4E52-9E09-6176D659CC7A}{42C1C700-0C31-4EB3-AEBB-C38E3ABCBE1B}
来月結婚式の友達のメッセージビデオを撮ったり、
出産を2週間後に控えた友達のおなかをさすらせてもらったり…
幸せが溢れていました。
 
デザートサービスでは、
やはりろうそくに息を吹きかけ、先に消してしまった息子。
{F430B9B3-E566-48AA-8DCA-BE06BBF549DA}
花束をもらったら「バラ!バラ!」と叫んでいました。
{8DC3F478-8FB3-441C-8F6D-844F0B2D1235}
次は、産院か結婚式での集合!
楽しみだなぁ。
{1BD285BE-C121-4A3E-97E4-8CA5942355F4}
ありがとう!