38℃超。
{AD9F1975-EC80-4DCB-8FF5-E3FE822313D1}

子どもではなく、私が。

初めて廊下にお布団を敷いて寝ました!
 
今週乗り切れば夏休みだからなんとかがんばろう!と思っていたのに、
気持ちだけでは乗り切れない年齢になったのでしょうね。
台風疲れが出たようです。
 
昨夜から、背中や脇、胸のあたりに痛みが走り、
寒気がすると思ったら、いきなりの高熱。
 
その症状にインフルエンザを疑ったのですが、
なにやら肋間神経痛だとか。
 
いきなり胸のレントゲン検査まで。
{EDD18591-1B0A-488C-8EAD-052A93D26554}
最近、病院ばっかりだなぁ。
 
レントゲンは異常なしでした!
肋間神経痛の原因のひとつに、肺の病気もあるとのことで、念のため調べたそうです。
 
「体が休めって言ってるんですよー」
とお医者さま。
 
夏休み目前ですが、
きょうは在宅ワークに切り替えさせていただきました。
 
社会人になってから15年間は、
会社休むとかほとんどなかったんだけどなぁ…。
 
健康第一!!
 
そうそう、朗報です。
土曜日の雨はほとんど降らない予想に変わってきましたよ。
前線が、当初の予想より早めにしかも海上を通過してくれるためです。
{CC330A5E-E821-4471-AD4D-4C399D93AAC5}
その代わり、あすは傘が必要ですよ。