休日出勤の代休をいただきました。

 

きのう日曜日の夕方、おとーさんの仕事が終わるのを待って、大好きな北陸新幹線に。
おとなしくできるかな?

アンパンマンの本に夢中です。
 
軽井沢にやってきました。
 
もう日が暮れていたので、観光はせずに、すぐにホテルへ。
私が昔から家族でお世話になっている馴染みの場所です。
一丁前にウェルカムドリンクなどいただきました。
 
ロビーで走り回ったり、お部屋のふかふかベッドではしゃいだり、テンション高め。
よいこはまねしてはいけません。
 
して、お食事では…
あら、緊張してるのかしら?
でも、やはりじっとしていられず、すぐに脱走…
みなさん、どうやってしつけているのか教えてくださいー!
 
今回はおとーさんのお誕生日祝いのディナー。
 
デザートタイムだけは、しっかり着席できました。
{9A9F68F5-FAB1-406C-827D-3ACF6F85B2E3}
 
さて、あしたはなにしよう??
頭の中にいろいろ思い描いてベッドに入りましたが、
翌日、計画は無残にも崩れ去るのでした…

“トラベルの語源はトラブルと一緒”と聞いたことがありますが、
ハプニングが起こるのが旅先なんですよね。
 
続きはまたあす!