去年12月から、平日週5日仕事となり、
自分のメンテナンスの時間をとるのが難しくなりました。

が、意を決して、混雑の表参道へ。
髪が伸び放題だったので、美容院です。

20年担当してもらっている川島悦実さんに、著書をプレゼントしました。

川島さんは、“ザ・アーティスト”。
器用で才能に溢れていて、決断力があって、知識が豊富で、
そして、おもしろい!

あがり症とは無縁な方ですが、社員教育などで役立てていただきたいなぁ。

その後、友人4人と会う約束があったので、
プレゼント用に著書を調達しようと、青山ブックセンターに行ったのですが…

1冊しかなかった~(泣

新人の書いた初版の本です。致し方ありません。

それにしても、最近は、本屋さんが減ってしまいましたよね。


せっかく書店に足を運んだのに本に出会えなかった、という方がいらっしゃったら、ごめんなさい。


少しずつ扱ってくださる書店が増えますように…