絵本を読む、その姿も美しい、

相方のお宅にお邪魔しました。
いっちーこと市川寛子アナ。
私がテレ朝のウェザーセンターで『報ステ』の気象監修担当になった当時のお天気お姉さんであり、
レギュラー出演していた『スーパーJチャンネル』の天気コーナーの相方です!
 
偶然にも同級生の子どものいる私たち。
お子さま交流は2度目。
娘ちゃんは、息子に会うなり、頭をなでなでしてくれました。
やさしいDNAが受け継がれています。
 
マイペースに遊ぶ息子でしたが…
プロの読み聞かせに「ハッ」!
 
久しぶりにゆっくり話せて、情報交換ができて、穏やかな時間でした。
こんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたよ。
image
ちょっとした心配りが嬉しい…
 
共に、子どもの成長を見守るのが楽しみです。