朝はものすごい風でしたね。

ただ、強い風が雲を吹き飛ばしてくれた分、
天気もカラリと急速回復。

洗濯された空は
こんなにも眩しい景色を演出してくれました。



見事です!



家族共々お世話になってる方のお宅に遊びに来ました。

ご招待くださったのは私の両親と同世代のご夫人。
優しくって、気品があって、いつも心配りしてくださる素敵な方なんです。

息子くんも、

もう一人おばあちゃまができたみたいで、すっかり懐いています。

みんなで楽しくおしゃべりしながら、ランチタイム。


おなかがいっぱいになった後は、
浜離宮恩賜庭園をお散歩しました。

きょう、みどりの日は、
年に2回の無料開放の日でした。
(もう1日は都民の日)
image
まさに都会の中のオアシス。
空が広いー!
木漏れ日キラキラの森林浴が気持ちよかった!

お暇する頃には、すっかり夜景に変わっていました。

祝日のきょうは明かりが少ないとのことですが、十分輝いてます。
ため息が出るほど、美しい…

とっても楽しい一日でした!