産休に入るまで気象キャスターをつとめていた週末の『スーパーJチャンネル』。
image
懐かしい…

番組で一緒だった市川寛子アナウンサーが
赤ちゃん連れで遊びに来てくれました。

実は、市川アナこと、いっちーとは、8年前から仲良し。
気象監修のデスクとして担当していた『報道ステーション』で
当時、お天気おねえさんだったのが彼女でした。

そんないっちーとは同級生ママに!

いっちーの娘ちゃんは
息子くんより5ヶ月先輩なのですが、
もう“赤ちゃん”と呼ぶにはしのびないほど
しっかりしたおねえちゃんでした。
image
あやしてくれています。

素敵なプレゼントも!
image
ちょうど愛用中のプチバトーのお洋服。
しかも、空にちなんだデザイン!

靴下は脱げやすいので
足つきのカバーオールは本当にうれしい。

さすが先輩ママです!

今度はこのお洋服を着て、一緒に遊びたいと思います。