2日間にわたる懇親会に夫婦で出席のため、

昨夜は浅草に宿泊。


2日目のきょうは、“ホテルミラコスタ”でランチ会食です。

前菜には隠れミッキー!?


今回の懇親イベントは、40~60代のご夫婦が多かったのですが、
コンセプトは『いまさら夫婦では行かない場所』だそう。

十数年ぶりのデートを堪能した方、

ねずみのカチューシャをつけたおじさまもいらっしゃいました。

私はというと…
TDRには、高校の遠足や会社のイベントくらいで、
ほとんど足を運んだことはありません。
(ぬいぐるみ、着ぐるみ系が苦手なので、キャラクター名も全くわかりません

image
でも、せっかくチケットをいただいたので、
食事の後、ディズニーシーを1時間ほどお散歩しました。
image image
さすがに出産まで2週間をきった私は、アトラクションには乗れませんでしたが、
ハロウィンの雰囲気を味わいながら、
身体を動かすことができました。

うちの子も、ディズニーランド行きたいっていうんだろうか…。


なお、今回、旦那さんが

息子くんに着せたいとオラフのポンチョを購入。
image
「出産は命懸け、何があるかわからないから…」と

赤ちゃんグッズは

チェックするだけにとどめ、まだ何も買わずにいたのですが、

初めて購入に至った記念の品。


このディズニーのショップ袋にも、

ちゃんと隠れミッキーがいるのですね。
image