きょうは車でお出かけ。
image
見晴らしのよい川沿いの道は気持ちいい…渋滞がなければ(泣

向かった先は、錦糸町。
普段なかなか訪れる機会のないこの街で、
日頃お世話になっている方に、
豪勢なお寿司をごちそうになっちゃいました。

お造りは、まぐろやイカのほか、かわはぎが…!

トロトロ絶品ウニは、北海道厚岸の浜中産だそう。

こんなにおいしい物をごちそういただいた上、
なんとお祝いで、ベビーカーをプレゼントしてくださったのです。

2015年限定モデルのバガブー!

オランダの画家ゴッホが描いたアーモンドの花がプリントされています。

なんてかわいいの!!
印象派大好きの私は、涙が出るほど感激です。

『女性は自分のこと後回しで大変な時期になるから、
せめてテンションの上がるものに囲まれて、
子育てをしていただきたいと思いまして…』

男前すぎるご対応に、本当に感謝です。

あぁ、お散歩が楽しくなりそう。
乗せてお出かけする日が待ち遠しいです。