同期アナウンサーの黒宮千香子ちゃんのお宅に遊びにいきました。

妊娠9ヶ月まで“モーニングバード”のリポーターを勤め上げたパワフル妊婦さん!
参照:2015年6月12日

母となって帰ってきました。

地方局アナウンサーの同期で、
ともにテレ朝に職場を移し、
一緒のタイミングでお母さんになるという貴重な存在。
運命感じちゃう!


赤ちゃん、かわゆ~い!

しかも、愛嬌たっぷり!
こりゃ、メロメロになっちゃうわけだ!

今回も先輩ママ宅訪問は勉強になりました。


さすが情報番組リポーター。
入院時、退院直後、数ヶ月後、
それぞれ必要なものを
一生懸命思い出してリポートしてくれました。

赤ちゃんの洋服の種類は初めての名前が多くてわからないし、
でも、夢膨らんでいろいろ買いたくなるし、
かといって、この時期は無駄な出費は抑えたいし…
実際、役立ったもの、不要だったものを、
商品名で教えてもらえるのは
本当に助かります。
まだ、私は、先輩ママさんたちへの取材内容をリスト化した段階で、
なにも購入できていませんが、
改めてまとめてお伝えできればと思います。

それにしても、ちかちゃん。

局内で会っていた時は、
頭の回転早くて言葉豊か、
時に捲し立てるような鋭いツッコミ…
そんなイメージの彼女でしたが、
今回会ったら、
すっかり穏やかな母のオーラを湛えていたのでした。

神秘的!
女性は変わるんだなぁ。


これからも一緒にがんばっていこうね。