卒業旅行その④ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

ディナーの後はラウンジへ

ところがかなり混んでる

なので、先に温泉へ

皆さんお食事なのか ラウンジなのか

私一人の貸し切り状態

そして プレ満月を見ながらの露天風呂

温泉出たころには 落ち着いてるラウンジ

満月とスパークリングロゼ

シシャモも焼いてくださった(見切れてる)

これも無料

2杯ほどいただいて お部屋へ。

ラウンジ横には部屋の風呂に入れる

アロマの塩がずらり~~

 

翌日少し曇ってるけど 朝日がみえる

朝温泉行って 7時からの朝食へ

 

送迎バスの時間まで 海岸歩いたり

ベットの上でゴロゴロしたり

何もしない贅沢 

 

コロナ真っただ中の京都に

一人旅をした際

ふらっと入った木屋町のワインバー

カウンターで先客の紳士と ソムリエールと

お話が弾みました。

サザンセトご存じですか?

そう聞かれ お名刺をいただいたのが

こちらの社長でした。

1億人以上いる日本の中で

旅先で出会うのも何かの縁

なので、いつか行きたいと思っているうちに

リニューアルしてお高くなりました、、けど

ご縁を大切にと 勝手に思う私です。