卒業旅行その③ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

17時30分 ディナーが始まります。

地元食材を生かしたフレンチフルコースです。

ルッコラのソース おいしかったです

パンがとても美味しい 竜崎の塩(周防大島)

車エビ 山口県有名ですね。

クレープで包んであって

ソースは確かにカルバンゾー おいしかったです。

カルバンゾー自体は もそもそするので好んでいただきませんけど。

ズッキーニはこの下にパテになって敷かれてます。

お皿が赤いので お肉が目立ちませんね、、、

おひとり様でのフレンチフルコース

なかなかの上級者の私

ですが おひとり様の方おられましたよ。

何かのご褒美ですかね??