ワイズドックでの手相と数秘術  | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

不安定なお天気でしたね、雨が降ったり晴れたり。

ワイズドックカフェにて 

錦里未紀さんの手相

まりこの数秘 コラボイベントは無事終了しました。

お越しいただいた皆様 ありがとうございました。

(今日お誕生日の方が二人も!!おめでとうございます)

 

数秘や 場合によってはカラーやカードも見させていただきました。

空いている時間に 自分自身を見たのですが

オラクルカードが ニューロケーション

ジオマンシーは 妥協による小さな幸せ

数秘はそろそろ22にはいります。

生活の基盤が 何か固まる、代わる時期の22

カードはニューロケーション 新しい場所 ですからね。

部署移動があっても 妥協して幸せを見つけないといけないようです。てへぺろ

 

若いカップルの 新居購入についての質問は

ジオマンシーに尋ねてみましたが

喜び 笑顔 のラエティーシャ爆  笑

  ●

●  ●

●  ●

●  ●

数秘もご主人が 新しいスタートの1の時期ですから

何かを始めたり 目標を決めるのにはピッタリですね。

授業だとなかなか過ぎない時間も

あっという間に過ぎていくのは スピリチュアルマジックです。

 

個別セッション 受験セラピーなど

ご相談はお気軽に

marikoxx@hotmail.com

 

15~20代女性モニター募集中

カフェにて 1時間 1000円

数秘や カラー ジオマンシー カードなど

いろいろな角度から 自分自身を見てみましょう。

強み 弱みがわかりますよ。