ジビエはお好きですか? | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

ジビエ(仏: gibier)とは、狩猟によって、

食材として捕獲された野生の鳥獣である

 

だ、そうです。

私はイノシシも馬、エゾジカを頂いたことがありますが

ちょっと無理でした!!!!!!

昨日新聞で E型肝炎感染で死亡というニュースを

よく読むと輸血で感染したようで

献血者は生の鹿肉を食べていたとのこと。

生はヤバいでしょ

肉には何がいるかわからないのですから

生で食べる感覚がわかりません。

肝炎以外にも 寄生虫だって怖いですよ~~。

(実際に見たことが無い方はわからないでしょうけど

有鉤条虫なんて見たらギョギョキョですよ。

豚の生肉摂取で感染します)

お洒落なイメージのジビエですが

生では頂かないようにしてくださいね。

 

イベントのお知らせ

2月3日 (土)

ワイズドックカフェにて 11時から17時

手相の錦里先生と 私といますので

お時間あれば是非~~。

2018年の運気などお伝えできればと思っています。