カープのルーキーは  | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

少し長くなります。

野間 峻祥 のま たかよし
1993年1月28日 1-33-11

薮田 和樹 やぶた かずき
1992年8月7日 7-9-6

塹江 敦哉 ほりえ あつや、
1997年2月21日 3-4-5

藤井 皓哉 ふじい こうや
1996年7月29日 11-7-9

桑原 樹 くわはら たつき
1996年7月4日 4-9-11

飯田 哲矢 いいだ てつや
1991年3月28日 1-33-4

多田 大輔 ただ だいすけ
1996年5月25日 7-1-3

カープのルーキーの皆さんです。
ドラフト1の野間選手と飯田選手が同じ1-33
実は丸選手も33の方なんです。

この二人は 同じ使命を持つ者どおし
よきライバルであり よき仲間になりそう。

薮田選手と藤井選手も似ていますね。
周りからはわかりにくいとされる11や9
一人が好きな7も持っています。
あまりマスコミとかは好きでないかも、、。

塹江選手と桑原選手は 理論から入るタイプでしょうか?
4を持っています。

私が応援してる多田選手は1-7
これは企業家に多い数字です。
人の下では働けないタイプですので
捕手という 人を支持するポジションはあってます。

さて 緒方監督は??
緒方 孝市 おがた こういち
1968年12月25日   7-7-1

わあ~~7と1しかないのですね。
こりゃ、ストイックでこわーい監督さんになりそう。


松山選手は9-5と
自由人でわかりにくいので 怒られちゃったのかな?

ちなみに監督は12月から8
結果を出す数字になっています。
野村監督の昨年8の年でした。
今年は 黒田も帰ってきたし期待できる??

黒田選手は、1975年2月10日 1-7-3
監督と似てる~~~。


以前調べたカープ選手の数秘はこちらから →★





多田選手は ウォンバット君でいかがでしょうか?