広島ランチ Le eclat(ル エクラ) | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

Le eclat (ルエクラ)

本通を原爆ドーム方向に歩いて
アーケードが切れるあたりのビル3階
隣にはETの人形があるゲームセンターがあります。
前々から気になっていましたが
ランチが1500円越えで高かった。
ところが土日限定のランチは1000円
早速職場の仲間と行ってきました。


前菜冷製 スモークサーモン ディルの葉っぱなんか乗ってます
     パテ こちらにはルッコラが。


前菜温製 ホタテのキッシュ 
     イカの軟骨の鶏肉つつみ

メイン この日はローストポークでした。
火の通りが弱く ちょっとナイフで切りにくかった、、、、。
 

デザートはクリームチーズ系のアイスと珈琲
これとふた切れのバゲット付き

ガッツリ食べたい人には物足りないかもしれませんが
昼から贅沢していいの?という気持ちになります。
ワインを一緒にいただくと
もっとゴージャスですね。


ホットペッパー