小沢一郎政経フォーラム 小林よしのり氏講演 | 鈴木まりこ 何度でもやり直せる社会の実現

土曜日は小沢一郎代表の政経フォーラムに参加させて戴きました。本来なら地元で自由党の広報活動に明け暮れているのですが、今回は小林よしのり先生が講演されるとの事で京都から日帰りで参加させて頂きました。
 
朝生などで疑問に思ったこと等、どうしてもお聞きしたこともありましたが講演を拝聴しているうちに本来の保守とは?という考え方も私の今の考えと全く一致している事により自信を深めることが出来ました。
  
ネットでの妨害工作なども詳細に話されていましたが、「なるほど」と納得するものばかりでした。
 
全ての事を受け入れる、成功体験を積み重ねる、今後の活動に対してより胸を張って活動してまいります。
  
それにしても小沢代表はいつも元気で倍以上年下の私はもっと顔晴らなくては申し訳ないと思いました。今後の自由党広報活動により力を入れてまいります。皆様、今後とも宜しくお願い致します。