訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。


美容講座等のご案内は公式LINEから↓↓

友だち追加








私は過去、


努力しないと幸せにはなれない


辛い経験で成長できる


といった思い込みを握りしめていました。


だから、誰よりも頑張りたかった。






でも、実際は違いました。






努力したらした分だけ結果は出るけれど、


それ以上の結果は出ないし、やめたら落ちる


辛い経験で成長は出来るけれど、続かない。






これが現実でした。






なぜなら、自分が


努力した分の結果しか


許容できていないから。






周りからの恩恵を受け取れないのです。






私は、自分の経験からある時に


この生き方はもう違うって悟ったのです。






私が思うに、


夢を叶えている人たちは


どんどん美しくなって幸せになっていき、


努力で頑張っている人たちは


また努力が必要な環境に身を置き続ける。






この両者の違いが怖くなりました。






頑張りたい人は自ら


その環境を選びます。無意識に。






でも、私は頑張りたいのではなく


綺麗になって幸せになりたいんだ!


って思いました。






そう思ったら、


毎日美容を“頑張る”こともなくなって


美容への投資も“頑張る”こともなくなって


美容が楽しめるようになって


更に美も磨かれて


願っていた、“好きなときに好きなだけ”


美容が出来る生活が手に入りました。






自慢じゃないです。


私が過去望んでいたことで、


それが手に入っただけのお話。






だから、皆さんも


ただ望めばいいだけです。


そのための周りの存在です。






求め続けていれば


きっと叶うと思います♡





今日もあなたの美を応援しています飛び出すハート





Mariko




※Instagramこちらから❤︎