訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

NEW無料美容診断!NEW

次回募集までしばらくおまちください❤︎

ご案内は公式LINEから↓↓

友だち追加


私の拘り美容の中でも


歴史?深いもののひとつが、


歯磨き粉。飛び出すハート




歯磨き粉は、


自分でも断言できるくらい拘り強めです!!


今までどれだけの種類を使ってきただろうか...


このブログ内でも


いくつかご紹介してきましたが、


最近はこの子が復活して(何年か前も使ってたの)

マイブームとなっているのでご紹介❤︎



MARVIS マービス

イタリアカラーセット




MARVISの歯磨き粉は、


まず、見た目がお洒落なところが


私のおススメポイント!笑


プレゼントで貰っても嬉しいですよね❤︎





こちらはトラベル用としても


使いやすい大きさで3種類入っています。





<クラシック ストロング・ミント>緑


爽やかなペパーミントの香り。


イタリアでは一番人気の フレーバーのよう♡



<ホワイト・ミント>白


ホワイトニング効果が高く、


クールなミントが爽やかで、


私は一番好きでリピートしています。



<シナモン・ミント>赤


数種類のアロマとシナモンの香り。


リラックス効果大で、


歯磨きしているだけで癒されす。



中でも、このホワイトミントは


一推しのホワイトニング用歯磨き粉。


私はコーヒーが好きでよく飲むから、


ホワイトニングケアはマストなのです!





こちらは、継続が必要だけど、


ちゃんと歯がクリアになっていくのを


感じてきますよ❤︎


(個人的感想では、白くなる!とまでは言えませんが...)




歯磨きって、毎日毎日することだから、


出来る限り、楽しんでしていきたいモノ❤︎





歯って、女の綺麗には


間違いなく欠かせないパーツだし、


ずっと笑っていきていたいから♡




気になった方は是非チェックしてみてね!





今日もあなたの美を応援しています。





Mariko



※オンラインサロン「Charm in Lady」 
受付中!こちらから。

※Instagramこちらから❤︎