訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

 

NEW無料美容診断始めます!NEW

満席となりました!

次回ご案内は公式LINEから↓↓

友だち追加




最近の私の朝のハマりもの。

香りから「やる気」をもらう

というもの❤︎





というのも、

ここ最近はかなりバタバタ気味な私。

来年から新しく始めることに向けて、

行動が忙しいというより、

考えなきゃいけないことが膨大!笑




私は拘り出すと

とことん突き詰めるタイプなので、

睡眠不足は伴うし、

(気になって寝れなくなる)

ホルモンバランスも乱れて、

(睡眠不足だと私は乱れます)

肌の調子もブレやすくなります。




こんなときこそ、頼れるコスメ様!!

今日ご紹介するのはこちらです❤︎


SINN PURETE
マインドフル フレグランス
ノンアルコール
Passionate Awakening



まず、こちらのコスメと出会った瞬間、

惹かれたのは、

“心”と“能”を整えながら“肌”ケア。

というキャッチコピーの言葉。





毎日のスキンケアで

カラダと心の繋がりを意識することで

マインドフルネスの状態を取り入れ

維持するというコンセプト。

まさに、共感しました❤︎



私が買ったのは、この香り。

私にとって、きっと多くの方にとっても

香りでONとOFFを切り替える

ってすごく即効的で確実なこと。




香りと脳って

ダイレクトに繋がっているから、

心身を切り替えるのは、

有効なことなのですよね。




香りを嗅ぐと、

感情が変化していくのを感じれます。

不安なこと心配なことがあるときでも

ちょっとポジティブに考えられたり、

気分も高まります。


↑この香りは、揺らぎがちな心を整えて、

アクティブで前向きな自分に導いてくれるもの。

なので、朝に嗅ぐのが効果的❤︎

他にも香りの種類があったので、

気になった方はチェックしてみてね❤︎




きっと今を生きる私たち、

ストレスは避けれない。

だからこそ、

自分の中で工夫して美しさも健やかさも

守っていきたいですね❤︎




あなたの美を応援しています。




Mariko
 

※オンラインサロン「Charm in Lady」 
受付中!こちらから。

※Instagramこちらから❤︎