訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

 

NEW無料美容診断始めます!NEW

満席となりました!

ありがとうございました❤︎

次回お知らせは公式LINEから↓↓

友だち追加

 

最近、思ったこと。

サロンメンバーとのコミュニティLINE、

すごく愛いっぱいであったかくて、

美容情報もすぐシェアできて

私自身美意識も高まって、

本当に最高だなって❤︎笑



何故、もっと早く作らなかったんだろう...

悔やまれます。笑


私が支えてもらってる。笑

みんな、いつもありがと〜笑い泣き

もっともっとみんなに美容を伝えたい。

美容を通して、綺麗を通して、

幸せを自分の手で掴んでほしい!

そんな想いでメラメラ燃えています。

みんな、楽しもうねーー❤︎




・・・

っと、話は本題にいきます。



よく「今の自分を受け入れる」こと、

これが美の原点だと言われますよね。

私自身、自分を知ることは

綺麗を磨く上で、重要視しています。



でも、これ、一歩間違えると

ただの妥協になることだけは、

抑えておきたいところです。




要は、「自分を受け入れる」と

狭い価値観から抜け出せて、

高い視野で世界を見れるようになるから、

どんな自分でも思い描けるようになる

ということです!


そう、欲しいのは

高い視点にたった自分が想い描く理想

なのです。



あと、美を磨くのって「様々

ということも知っておきたい。


・外見美を整える

・今っぽさを取り入れる

・自分の個性を引き出す


これも、人の価値観によって異なります。

いくら頑張って美を学んでも、

全く変わらないことなんてザラにありますから。




自分が想い描く理想の美の世界に

学びに行くべきだと思います。



綺麗の恩恵って本当に大きいですから。

女として生きていく上で

間違いなく得をするし、

周りからの信頼もあつくなるし、

幸せレベルが変わりますからね。



綺麗を諦めない!!

この心だけはずっと持っていきましょうね❤︎



では、また❤︎



Mariko

※オンラインサロン「Charm in Lady」 
次回受付までしばらくお待ち下さい。