訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

 

NEW無料美容診断始めます!NEW

満席となりました!

ありがとうございました❤︎

お知らせは公式LINEから↓↓

友だち追加

 


数ヶ月前に、たまたま読んだ本。



その時は、著者が何が言いたいのか

全く理解出来なくて、

ざっと読んでスルーしたのだけど、

最近また、たまたま目について

読み返してみたら、

すごくすごく心に刺さった。

しかも、人生を変えるくらいに...❤︎



こんな経験はありませんか??



あとは、元々興味がなかった人なのに、

何故か出会って話を聞いてみたら、

人生を変えるメンターになったり...❤︎



私は過去を振り返ってみても、

こんな経験が3度はあります。


今、思い返すと、

すべてはタイミングだったかなと思います。



そして、私自身、

この行動がよかったんだな〜と

改めて実感することがあります。



それは、

“なんか気になる”

“会ってみたいなと感じる”

“もっと詳しく聞いてみたい”

そんな根拠のない感情を無視せずに

とりあえず、動いてみたこと。




もしかしら、そこで

人生を変えるような

出会いがあるかもしれない。

もしかしたら、そこで

悩みを解決する言葉に出会えるかもしれない。



・・・というか、

私の経験上、必ずあります。



そんなチャンスを活かせるのは

紛れもなく自分だけで。

邪魔をするのも、自分の思考だけ。



“でも、仕事が”

“でも、お金が”

“でも、年齢的に”

こう考えると、チャンスは逃げます。



人生の選択って、

本当にすごくシンプルなんですよね。

次はないかもしれない

そう思えたら、

もっと自分を信じれるのかも❤︎




自分から湧き上がる、

“○○したい!”は、

間違いなく、人生を変えるチャンス!!

だからあとは、行動のみ。




これだけで、

美しさも夢も叶えられますよ❤︎



Mariko

※オンラインサロン
「Charm in Lady」 
次回受付までしばらくお待ち下さい。