訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

宝石白初めましての方はコチラ

※オンラインサロン
新規メンバー受付中!
「Charm in Lady」
詳しくは、こちらから。

毎週届くワークで効果的に美を磨く♡
毎週月曜日朝配信!友だち追加


最近、すごくよく聞かれること。

「ハイライト何使ってますか?」ってお願い



私、ハイライトには(にも?)

すっごく拘りがありまして、

自分の肌との一体感

光との相性

表情をひき立てるキメの細かさ

すべてが揃っているものを

厳選して使っています。




ずっと愛用しているものはいくつかあって、

中でもよく「どこの?」

って聞かれるのがこちら❤︎

cezanne セザンヌ
パールグロウハイライトシャンパンベージュ)



もしかしたら、

みなさんの中でも既に

お使いの方はいるんじゃないかな??

 

私も、かれこれこちら

2年間くらいのリピーターです照れ

一瞬でパッと明るく肌に溶け込んで

艶を引き出してくれるこのハイライト。

少量纏うだけで、印象が変わります。


高輝度なパールがぎっしりなの!!

肌の内側から発光したような、

ツヤ感を与えてくれるのが特徴的。




私はくすみやクマを隠したい時に

使っていて、光で飛ばして明るさをだして

お顔を立体的に見せてくれますよ❤︎


あとはブラシで少量とって、

Tゾーンに乗せれば顔に立体感が出ます。

そして、忘れちゃいけないのが

デコルテラインに纏うこと❤︎
(お洋服にもよると思いますが)

↑撮影の時はマストです!


ほんの一手間なんだけど、

これをするしないで印象って

本当に本当に変わります。

是非使ってみてくださいね❤︎


Marikoキスマーク




※オンラインサロン
新規メンバー受付中!
「Charm in Lady」
唯一顔出しをして美容をお伝えしている場です♡
※詳しくはこちら