訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

宝石白初めましての方はコチラ

新規メンバー募集中!
※オンラインサロン
「Charm in Lady」
唯一顔出しをして美容をお伝えしている場です♡
詳しくは、こちらから





私は、美を磨くことが大好きです。





それから、

美を磨くことを伝えることも大好き。





なぜなら、

あっという間に、

生きる世界が変わるから!!






まず、

生活そのものが豊かになります。

自己ブランディング力が上がり、

仕事も上手く行くし、

周りからも、あらゆる面で

愛されるようになるからです。




私自身、


会社で営業の仕事をしていたとき、


メイク、ファッション、話し方を変えただけで、


実績0から、たった6ヶ月で


社内でナンバー3に入り


トップセラーとして新人賞を受賞しました。







人は、何処かで必ず、


女として、“良い女”かどうかを


ジャッジしています。


これは、男女問わず。






“良い女”から、話を聞きたいし、


もっと知りたいって思うし、


商品を購入したいと思うのが普通です。






だからまず、


周りの対応が激しく変わるのです。


同僚からは一目置かれる存在になり、


上司からも目に留めてもらえる存在になります。







それに...


異性からの対応の変化は、


そりゃもう、顕著に変わるワケです❤︎





ほんとに、ほんとに、


美の恩恵は大きい!!


なのに、


ほんとに、ほんとに、


美を磨いている人は少ない...。






だから、差が出るのです。






美しさって、


元のつくりとか、


今いる環境とか、


そんなことはまったく関係なくて、






どれだけ、自分に価値を置いて磨けるか?


が大事なのです。







何もせずに美を諦めてしまう人は、


自分を諦めてしまうと言うこと。


だとしたら、


周りからも、世界からも、笑


諦められてしまう。






私は、どんな女性でも、


すべての女性が美しくなれると


120%信じています。






知ること、行動すること、続けること、


そうすれば、人生変わります。






私もまだまだ自分磨きを貪欲に続けます。


これからもずっと❤︎笑






自分磨き、


諦めずやっていきましょう。






 Marikoキスマーク



※オンラインサロン
「Charm in Lady」
唯一顔出しをして美容をお伝えしている場です♡
詳しくは、こちらから



宝石白メルマガ配信開始しました♡

毎週水曜日配信中!
Marikoの最新情報はこちらから!

毎週届くワークで効果的に美を磨く♡
毎週月曜日朝配信!友だち追加