訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

宝石白初めましての方はコチラ

オンラインサロン
「Charm in Lady」
新規メンバー受付中!

こちらから!



皆さん、ご存知の通り、

私って、リップが大好き。キスマーク





今季の春コスメも、

リップは余す事ないよう

チェックしてチェックしていますが、




とっっっっても、心トキメいた

リップに出会えたのでご紹介♡


CHANEL シャネル
ルージュココブルーム 110シャンス
(4月9日発売開始)




まず、このリップ、

付け心地の良さは絶対的

自分の魅力を、グンっと前に

引き出してくれるこのリップ♡最強♡





ルージュ ココ ブルームは

美しい輝きが花開くリップとして

CHANELのニューラインとして

4月9日から全国発売されるものです。

唇に圧倒的な輝きと発色を引き寄せてくれます♡




本当に本当に推しコスメ♡

発色の良さ、もちの良さは

もちろんながらあるのだけど、





加えて、

つけた瞬間の艶のある質感と、

時間が経っても唇は潤ったままなの!!♡





色に艶が重なると

ふっくらと唇に丸みが出て、

顔の表情に華が宿るような、

洒落感の中に豊かさを印象付けるような、

そんな表情を見せるようになります。

(この色味も絶妙に可愛くて、洒落てるの!)



とにかく、

付け心地が魅力なこのリップ。

色味ののびも良く、唇の保湿も◎




発色も楽しみながら、

唇の潤いも叶えてくれるって、

まさに革命的だと思います。





この質感は、ほかにない。

すっごくおススメ♡



オンラインサロンで動画配信予定♡キスマーク

(春コスメもご紹介していますよ)


↓私のサロンはこちらから↓ラブラブ



この春も、
メイクしよう♡




 Marikoキスマーク


 

 
ラブラブ最近は毎日更新中ラブラブ




宝石白メルマガ配信開始しました♡

毎週水曜日配信中!
Marikoの最新情報はこちらから!

毎週届くワークで効果的に美を磨く♡
毎週月曜日朝配信!友だち追加